はじめました

こんにちは!
はじめまして、きゃりん と申します。

この度はてなブログを始めてみました。

このブログでは、主に私の好きなものについて語りたい(ほぼひとりごと)と思っています。
要所々々で違うことを書くこともあるかと思われますが、よろしくお願いします。

では、私が特に何について話すかを紹介しておきたいと思います。

まずは、ジャニーズについてです。
とはいっても、事務所担ではありませんのでジャニーズ全体について話すことはほぼないです。
私が語るのは、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、このブログのURLの通り、You&Jの3グループについてです。

※ 分からない方のために ※
You&Jとは : 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNの合同ファンクラブのこと。現在は個別ファンクラブになったため、You&Jというファンクラブはありません。


次に、女性アイドルについてです。
今はとくに48グループとモーニング娘。について話すことが多いです。
女性アイドルについてはまだまだ私は発展途上なのでこれからブログを書くにつれて、書くグループが増え出すかもしれません。
ご了承ください。


私が記事として出すのは主に上記どおりですが、プリキュアシリーズも好きですので、其れも記事にすることがあります。

これからよろしくお願いします。
ツイッターもやっていますので、よければフォローしてください。


管理人ツイッター : @Carin0214