夏休みを振り返って。

こんにちは。
今回は少し気が早いですが、夏休みを振り返ってみようと思います。

この夏休み、いろいろありました。

私的なことでいくとまず、生活が変わりました。
寝てばっかりです。
でも1日2食生活になるので痩せます。
戻さないように維持がんばります(笑)

そして、動画を以前よりも見るようになりましたね。ハロプロの動画ばっかりですが。


まあ、ここからが本題です。。



この夏、いろいろありましたね。
SMAP℃-uteの解散宣言はとっても驚きました。
SMAPはまだワンクッションあったので驚きはほぼなかったのですが、℃-uteですね。
確かに大きな芽がなかなか出ませんでした。
あと1年の℃-uteとしての活動、楽しみにしています。

そして、(この記事を書いた時はまだ放送されていませんが)24時間テレビですね。
高畑裕太くんがちょっと事件を起こしてしまいました。ツイッターでも騒ぎがすごかったですけど、まあパーナからしてみるとふざけんなよってところなんでしょうね。

私もパーナなんですが、なんでしょう、冷めてます。
まあ予定通り放送されるようなので、何事もなく無事に番組が終了できると、それに越したことはないと思います。

というか夏休みとはいえ学生。。
もう少し早く寝付きたいです、悩みです。
寝すぎて眠くない。



あっそうだ、私がハロプロに興味を持った理由でも書きましょうかね。。
誰も期待していないでしょうが(笑)


わたしがハロプロに興味を持つきっかけとなったのは、鞘師が卒業する直前の音楽特番です。
その特番では、アイドル大集結、ということでたくさんのアイドルが驚異のコラボを見せていました。
私はそのころからドルヲタ(48グループですが)だったのでリアルタイムで見てました。

しばらく見ていると、ももクロハロプロのコラボが始まりました。
たしか曲は「恋愛レボリューション21」だったんですが、その曲はサビ直前に私の現推しメン、生田衣梨奈ちゃんの「So Come on !」というソロパート?があります。
しかしそのコラボで、ももクロ高城れにちゃんとおしくらまんじゅう状態になり、最終的にれにちゃんにそこを取られてしまう(歌われてしまう)んですね。
その時のえりぽんの表情といったらもう。。。
全くハロプロに興味のないわたしが惹かれた、あの絶妙な表情ww
ぜひ動画など探して見ていただきたいです(笑)

またその後にももうひとつ、カメラ目線で「ホイッ」というところがあるのですが、そこでも高城れにちゃんと取り合いになります(笑)
そこではなんと!あのえりぽんが!!!
取られることなく、カメラ目線で言い切りました!!
私はその姿に爆笑(失礼)かつ感動しました。

これがわたしがハロプロ(というかえりぽん)に興味を持ったきっかけです。

いかがでしたか?
読みにくいのはご了承ください。。

それでは。